自分の決意,生き方~人に影響が与えることのできる人になる。

こんにちは,しもてぃです。

本日はほぼ自己満足を満たす記事ですね(笑)。

よかったら最後まで読んでください!

 

自分がフリーランスになる上で成し遂げたいことがあります。

それは人にいい影響を与える人になること。です。

結構抽象的なので,詳しく書くと,自分に芯がある人です。

自分に芯がある人は,意志や考え方がぶれないで,行動に一貫性があり,常に目標をもってそれに向かって,努力をし続けることができる人です。

自分の考えですが(笑)

 

そして余裕があって,他人に親切で,人を応援することができる人。

これが自分のしたい生き方です。

 

なにかに挑戦している人,自分の生き方がある人,そして,自分の人生をもっとよくしていこうという人を心から尊敬しています。

 

なぜこう思ったか,これは明確で,たくさんの人と会うことで,自分もたくさんの影響を受けたからです。簡単に言うと尊敬できる人にたくさん出会えました。

 

この経験は自分の中ではすごく重要で,自分を変えるきっかけになったと思ってます。

それまでは,もててーなとか,やりてーしか考えてなかったですからね(笑)

 

ちなみにブログもほぼ自己満のブログですが,もちろんたくさんの人に読んでもらいたいと考えています。

 

また自分の同じ考えの仲間だったり,尊敬しあえる人とつながるためのものでもあります。

 

自分の人生をもっとよくするために,ちょっとのことから始めていきます(笑)

 

ちなみに最近は朝活始めてます!

 

まとめるとこれは自己満の記事です(笑)

読んでくださったかた,すこしでもモチベーションが上がったら幸いです。

自分も書いてモチベーション上げてます(笑)

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

Twitterからきてくださったかた,フォローしてくださったかたありがとうございます。

実はSNSなんか苦手なんですよね,ちょっとSNSの使い方について自分でも考えてみようと思います!

 

以上です!